愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

大阪

東京も大阪もほかの地域からの移住の方が多いと思いますが、大阪のほうが地元の方が多くあったかい気がします。実際、・・・

以前住んでいたマンション

以前住んでいたマンションは郊外にありました。「1度は住みたい街」ランキングにも入っている地域で、緑も多く、デパ・・・

大阪は、笑いを与える街です!

大阪は、笑いを与える街です! 漫才座もあるし、賑やかな街ですよ。明るく行動する大阪人に、憧れます。もちろん、た・・・

東京よりも私は大阪に住むことをオススメする

私は大阪に住むことをオススメします。私は東京と大阪の両方に住んだことがありますが、東京は綺麗な都会という感じが・・・

実家のマンション

現在は親元を離れているため、前に住んでいたマンションというと実家のマンションになります。 私が小学校2年生の時・・・

以前私が数年間住んでいたマンション

駅から5分程の場所に建っていました。3階建で住まいは1階でした。玄関を入ってすぐ右側に約6畳の洋間があり左側に・・・

レオパレスはやっぱり壁が薄かった

以前住んでいたお部屋はレオパレスでした。 壁が薄いと悪い評判は知っていましたが、会社が寮として使っていたので、・・・

埼玉県所沢市に、ある高層マンションの30階に住んでいました。

ベランダからの景色は最高で、富士山を眺めたり夜景を眺めたりしました。花火も綺麗でした。 エレベーターは4機ある・・・

目の前にお寺ならびにお墓があるマンション

以前住んでいたのは、2LDKの3階建ての鉄骨マンションで、目の前がお寺ならににお墓がありました。そのマンション・・・

マンションの音と乾燥性

大型のマンションで、上階層は分譲型マンションでしたが、低階層は賃貸型のマンションとなっていました。構造がSRC・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ