愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

現在東京に住んでいます。

大阪にも、もちろん行ったことがありますが、やっぱり私は住むなら東京です!理由としては、都会が好きなのと(笑)や・・・

大阪と東京・・・住むなら東京を選びます

元々関西出身で兵庫県で育ち社会人になってから大阪にて仕事をしていた時期もありましたが 大阪と東京を比べた時のス・・・

東京です!

大阪は怖いイメージがあります。大阪弁は人に怖いイメージを与えてると思います。ノリ突っ込みも求められそうですし。・・・

大阪と東京住むなら断然東京です

理由はユニバーサルスタジオジャパンと東京ディズニーリゾートならば東京ディズニーリゾートの方が夢があって楽しくて・・・

お笑い文化が根付く街

大阪です。私はお笑いが大好きで大阪の空気が好きです。常に笑いがあり、ボケてツッコんでが普通の一般の人たちにも根・・・

絶対に大阪です。

人情のある町なので、人間関係やコミュニケーションをとりやすいのが、魅力的。 物価も安く、値切り文化が残っている・・・

東京としか答えられません。

国政もエンタメも東京からの発信が全てに等しいと言えるでしょう。日本人の奥ゆかしさや優しさも言葉、身なりからして・・・

大阪と東京に住むなら東京のがいいです。

関西で住んだことがなく、他のところで住むより知っているところで住んだ方がいいかと思います。 生まれが東京なので・・・

大阪と東京、住むならどちらか?

私が住むなら東京です。理由は、ずっと東京に住んでいるからです。大阪は一回しか行ったことがありませんが私には大阪・・・

大阪在住ですが断然大阪です

大阪に住んでいます、大阪は食べるのが美味しいですし、物価も東京に比べて安いのでお勧めです。 東京はどうしてもご・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ