「2016年11月」の記事一覧

一人暮らしの男にとっては最高にもったいない部屋に住んだ件について。

前に住んでいたマンションについて。初めての一人暮らしが社宅のマンションだったのですが、一人暮らしにとってはもっ・・・

サプライズが満天の星に輝く、小さい私の秘密基地

以前住んでいたマンションの部屋は、天井と床の高さが低い部屋でした。私は150センチの小柄の体系です。不動産屋さ・・・

お部屋が空いていれば、もう1度住んでみたいです。

元々は分譲マンションで、購入はしたが使用していないとのことで、自分がオーナーとなり賃貸料を毎月頂きたいと不動産・・・

前住んでたマンションは最高でした

前住んでたマンションは最寄り駅まで徒歩5分以内でした。 10階建ての5階に住んでいてエレベーターがありました。・・・

郊外にあるマンション

築20年くらいでした。駐車場は屋根なしで敷地内にあり最初の一台分は無料でした。  部屋は2階で間取りはキッチン・・・

今の家は素晴らしい

今の家は住み始めて6年経ちます。以前住んでいた家が日当たりが悪かった為、日当たり重視でこの家を選びました。結果・・・

大好きで、落ち着く気持ちいい我が家。

今の自宅は築8年目。生活動線も使いやすいように設計されていて、住みやすいと思います。キッチンも私の身長に合わせ・・・

とってもとっても、住みにくいです

広めの2LDKのマンションで、各部屋も広めので占有面積も広いのですが、二部屋が分かれているので来客時などには特・・・

駅近1分!

前に住んでた家は駅から歩いて40分 自転車で15分 バスで20分という距離。 学生の頃は体力もあってなんとなく・・・

自然が多い上に買い物するところもある!

とても住みやすいです。駅からは少し遠め。その駅も普通電車しか停車しないので、家賃はかなり安めでした。当時は新築・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ