「2016年9月」の記事一覧(2 / 4ページ)

一戸建てに住んでみたいです。

独身の頃は、マンションでもいいなとは思いましたが、子供ができると、子供が遊べるスペースがほしいなと思うようにな・・・

今現在マンションに住んでいますが

少しだけ天井が高く開放的な、2LDKほどのマンションに住みたいです。各部屋に収納があり、タンスなどを置かずに部・・・

理想の家は、アメリカ映画やヨーロッパ映画に出てくるような

1階に大きなフロアがあり、横に2階へあがる階段があり、2階には小部屋がいくつもある家です。 1階には大広間以外・・・

現在住んでいる部屋は

一戸建てを約十名でルームシェアをしているため、次はマイペースで動き回ることができる部屋に住みたいです。 理想と・・・

賃貸アパートやマンションです。

今までは数年間住んでいましたが、どんどん更新しないと住めないので、2年契約ですし、いつかは出ないときりがなくな・・・

旦那の浮気が発覚してしまったとしたら

現在結婚している女性です。もし旦那の浮気が発覚したら、そしてその浮気が体の関係まで進んでしまっているのだとした・・・

ずっと住み続けるならば、豪邸でない方がいいです。

なぜなら掃除が大変だからです。住み替えるとするならば、一戸建て2階がいいです。一階に玄関、リビングダイニングと・・・

浮気で本気にならなければ、それでいいと思う

浮気をされた事で自分自身がその人を嫌悪してしまうのであれば、それは愛情以外の独占欲だったり倫理感だったり別の想・・・

今は同性の友達と一緒に部屋を借りています。

友達は同居人としては別に問題はありません。しかしキッチンやお風呂トイレは共用になるのでお互いの使うタイミングと・・・

浮気にあったときのこと発覚したパートナーの浮気

浮気を体験してしまって自分にもどうしようかとおもいました。浮気というと、パートナーがする一番いやな行為だとおも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ