「2016年8月」の記事一覧

敬遠される裏が山の物件は実は住みやすい|マンション売却

私は4年前に周囲に反対されましたが裏が山である土地を購入し、家を建てて生活しております。裏の山を切り崩した部分・・・

地元に帰ってから気が楽になった。

秋田の大学を卒業してすぐ東京のJ社に就職したが、田舎訛りが酷くて中々1回では言葉を理解してもらえなかった。物を・・・

都内なので、電車に困らないことです。

また、歩いて新宿まで出れたり、高田馬場まで出れたりと、わりと自転車に乗れば都内にでやすいです。また、電車の乗換・・・

住みにくい

その理由は、家が4階にあるからです エレベーターもなく、階段も昔ならではの急な作りなためとても上りにくく、母は・・・

住みやすさ抜群、都心へのアクセスイマイチ、なマンションが売れないです

今の家は住みやすいですが電車の利用が不便です。 現在は大学に通っているので大学の近くのアパートに住んでいます。・・・

住みたくありません。

使い勝手が良くなさそうだなと思います。都心だったらわかるような気もしますが、田舎だったら一軒家しか考えられませ・・・

住みにくいタワーマンションに住んでみたい。

友達がきて、えっこんなの嫌じゃないみたいなものが結構すきです。 わかりやすいものだと、トイレやお風呂がガラス張・・・

住みたくないです。

まず、在宅中事故や災害などが起こった場合の避難がどう考えても容易でないこと。 また外出先から戻った時、エレベー・・・

高層タワーマンションには絶対に住み替えたいとは思わない

一番上なだけで、下に降りるために他の階よりもエレベーター待ちするのも、疲れて早く家に帰りたいのにエレベーターで・・・

タワーマンションと聞くと

オシャレでちょっとセレブなイメージがありますが、私的には、賃貸でほんの一時的に住むのなら体験してみたいとも思い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ