「未分類」の記事一覧

「迷って迷って東京に住むに1票」

本当に迷うのですが、東京ですかね。大阪もおいしいものいっぱいあるし捨てきれませんが… やはり東京は日本経済の中・・・

大阪と東京住むなら、やっぱり大阪です!

私は、生まれも育ちも大阪人です。大阪でもかなり南部ですが、この地を離れるつもりはさらさらありません。 独身時代・・・

東京生まれ東京育ちの20代です。

大阪は食べ物がおいしいので旅行で何度も訪れております。正直大阪も大好きなので捨てがたいですが、住むのならやはり・・・

現時点では、住むなら東京を支持

生まれも育ちも関東地方の女性です。 現時点では、住むのも暮らすのも東京を支持します。 理由は、実際の居心地・暮・・・

大阪と東京なら断然東京でしょ!

大阪は住んだことも行った事もないです。ただ、行ったことのある人に聞くと、合う人と合わない人で分かれると言ってま・・・

【東京に住みます】

大阪は大阪弁がネックになりますね。 更に独特の文化に溶け込むのに時間がかかりそうなので、向いている人と向いてな・・・

どちらかといえば東京の方がいいかも

通勤ラッシュは流石に乗れませんが、電車の本数が多いのは羨ましいです。 商店街で安く売られてるお惣菜をテレビで見・・・

東京に住みたいです。

大阪は、夜になるとキャッチの人が多くてなかなか歩けなくなります。人に声をかけられるのが苦手なので、東京の人のよ・・・

住むなら大阪より東京が良い

私が大阪と東京住むならどっち?と聞かれたら、即答で東京と答えます。 どちらも魅力的な街ですが、住むなら日本の首・・・

「とうほぐのヒトは、おおさかのノリについてゆけません」

住むなら、断然東京です。 なぜなら大阪人のノリについていけないからです。 あたいは天然な東北人間ゴンですよ。道・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ