理想は話し出せば止まらないです。

聞いたこともないような敷地で、三階立てであり地下にも部屋などスペースを確保します。

自宅の庭に広大なプールがあるのは憧れます。

自宅にいながら泳ぎ放題です。

究極の居心地の良さを追求したいので、リラックスできる広々とした大きめのお風呂も欲しいです。。

音楽も好きなので、完全防音の部屋でスタジオ&カラオケも必須です。

年中この部屋でロックンロールに生きたいです。

寝返りし放題のダブルベットも素敵だと思います。

ペットも沢山飼いたいです。

家のどこにいても、猫や犬と触れあえるというのは心安らぐ空間です。

再優先は、防音と断熱が完備されていることです。

今まで住んだ家はどれも、寒い、熱い、声が漏れると、壁が薄い?断熱材入ってる?どっからか風が入ってくるんだけどといったような家ばかりでした。後は、太陽光発電などの発電設備がある家です。電気を作るというのは、近代的な家というイメージが強く憧れます。それに、電気を売ることができれば光熱費の削減にもつながりますしね。

住み替えるなら、自分の好きなように納得できる家を建てたいとは思いますが、なにしろお金がないとダメですね。豪邸に住みたいとは思いませんが、自由な空間がって幸せを感じられる家が良いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ