現在の住まいが埼玉県内の戸建て住宅なので

自分の通勤や、子供の通学ことを考えると都内に住み替えをしたいですね。できれば23区内で、山手線の内側が望ましいです。

都内だったらマンション住まいがいいと考えておりますが、駅から10分以内の立地で、ペットを飼うことをできることが条件ですね。また、東日本大震災の時には、都内の

マンションの高層階はかなり揺れたらしいので、揺れが少なく、また、地震に強いとされる免震マンションがいいですね。間取りは、4LDKで、30坪位の広さがあり、日当たり

の良い、最上階のペントハウスが良いですね。

お風呂が好きなので

お風呂にテレビを置き、ジェットタイプにしたいです。お風呂上がりも重視しているので、温泉のような休憩所みたいな部屋を作りたいです。寝転がれるマットレスみたいなの敷いて冷暖房完備、冷蔵庫も置いて快適なお風呂上がりにしたいです。洋服タンスも大きなクローゼットに変えて一目で探したい服が分かるようにしたいです。映画鑑賞が好きで、DVDを借りてみる時は映画館のようにしたいので、黒カーテン・たくさんのスピーカー・ソファ・大きなテレビのみの部屋を作って、映画気分を味わいたいです。テラスも作って天気がいい日はそこで夜ご飯を食べたりできるようにしたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ