都内なので、電車に困らないことです。

また、歩いて新宿まで出れたり、高田馬場まで出れたりと、わりと自転車に乗れば都内にでやすいです。また、電車の乗換えがしやすい所と、スーパーが3つあるので、自炊をされるかたには、おススメです。松屋とかもあるので、帰りにさっと食べれる所も駅前にあるので、いいと思います。神田川が近くにあるので、春はサクラが満開でお花見をしなくても家からみれたり、神田川の川のせせらぎが、聞こえるので窓を開けると癒されます。日当たりはすごくよいです。都会なのに、のんびりとして過ごせるのが住みやすくていい所だと思っています。宅配ボックスがあるのでいいです。住む場所によってだと思いますが、ゴミの出し方は楽です。

場所は、今みたいに自然が少し感じられるけど

都内近くに住みたいと思っています。電車がすぐきたり、自転車ですぐ都内のどこにでもいける場所が住みたい環境です。わがままかもしれませんが。物件は、治安がよいという所は、なかなかないと思いますが、環境がよい場所、洗濯物を干した時に日当たりがよい場所。今の家は、一番自分に理想的な物件なので、家族が増えたり、子供ができたとしたら、それにプラスして、学校が近い場所とかスーパーが近い場所、病院がたくさんある場所に住みたいです。もう少し、今の物件よりも部屋数が多かったらいいなあと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ