住みたくありません。

使い勝手が良くなさそうだなと思います。都心だったらわかるような気もしますが、田舎だったら一軒家しか考えられません。実家も一軒家ですし、やはり周りは田んぼや畑ですし、土地が広く見えます。実家にいようとすると、絵しかできません。元々絵をやっていましたが、都会や社会にあれこれと振り回されてきて、それより良いと思うことがあるとそっちをやってみたくなります。やろうとしましたが、やはり家族や実家のストレスにはかないません。なのでタワーマンションは不可能です。親がいたり家族がいたりすると、そのままの状態で静かにするしかありません。発散は芸術感を持って叩き出してきました。

どちらかと言えば平屋の方が分かります。

実家が一軒家なので、あまり変わらないのかなと思います。ボロボロだったらリフォームくらいは考えるかなと思いますが、出てきたい時が来る気がします。出たとして一人暮らしをするかもしれません。でも実家の縛りは解けないと思います。そういうストレスとの戦いみたいにはなるのかなと思うと、自分で現実的に住むみたいな考え方はできないと思います。実家にいると、ストレスを感じないでいようとすると、本当に芸術しかなく、外で自由というのが制限がかかっている感じがして、思い通りとはなかなかなりません。目的が本当は絵じゃないと思っている時点で、賃貸しか考えられません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ