住みにくいタワーマンションに住んでみたい。

友達がきて、えっこんなの嫌じゃないみたいなものが結構すきです。

わかりやすいものだと、トイレやお風呂がガラス張りでリビングから丸見えになっていたり、

お風呂が部屋の真ん中にあったりだとか非日常の感じがしてとても魅力的に感じます。

ベランダのほうが広くて、部屋のほうが狭いだとかもいいですね。

ベランダにソファを置いて雨にも濡れないようパラソルやオーニングテントなどをつけて普段はベランダ暮らし。

寝るときだけ部屋に入るみたいな生活もしてみたいです。

最上階であれば風も当然はいってきますし、見晴らしもよさそうなので、

たいていの事は我慢できると思います。

住みやすいボロ平屋に住んでみたいです。

人それぞれ感じ方は違いますが、そもそも住みやすいと思えるような家であれば住みたいと思うと思います。

平屋なので、階段とかもなく移動するにも疲れなくていいですね。

マンションだと忘れ物を取りに帰るだけで、何分もかかってしまいますし外に出るのにちょっとした決意をしてから出かける感じもします。

平屋だと忘れ物をとりに行くのもすぐですし、酔っ払って帰ってきても階段がなければ楽ですね。

ボロさはいいのですが、ネズミや虫などの巣窟だと厳しいかもしれません。

まぁそこまで大きなものでなく、どんな家でもたいていでてくるような動物や虫のサイズであれば、

特に気にならないと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ